忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトについて

【コンテンツ一覧】
 | 結晶体講習君主便利ツール集各種データ保管庫○のつぶやき

【結晶体講習について】

もふもふ

このテクストは2010年09月21日に行われたアルディア白十字隊主催「アーティファクト講習会」のログを再検証・再構成しまとめたものです。

内容は「結晶体の付け方」に特化して行っています。昔σ(・m・ )が白虎官をしていた頃、「ちょっとやってみたいなぁ」と思い立ち、散財しつつ(原稿のための検証と再検証で50億くらいぶっ飛んだw)検証して作った原稿ですが、意外と講習会の評判が良かったので再構成してUPしました。

内容的にはまだ判明していない疑問点などを残すものですが、この内容でも充分キャラ強化・ペット強化を図ることができます。また、この内容を叩き台にしてアーティファクトの情報整理をして頂ければ幸いに思います。

なお、当サイトの告知・宣伝等は大歓迎です。無断でどんどんやっちゃってください。結晶体を普及させてやるんだからぁ!(文責:ファルの字)

【結晶体講習に関してのご協力のお願い】
講習⑨:質疑応答と未解決問題」にまだ結晶体に関する未検証・検証不足の項目が幾つかあります。もし、何かのおりに検証できた際はコメントに情報頂ければ幸いです。

【君主新聞過去記事INDEXに関するお知らせ】
以前σ(・m・ )が作った君主新聞過去記事INDEXの修正版とWiki版を有志の皆様に作成して頂きました。この場をかりまして御礼申し上げます。つきまして、過去記事INDEX@Wiki編集者を絶賛募集中だそうですので、ご協力頂ければ幸いです。
>>君主新聞過去記事INDEX1~7期修正版
>>君主新聞過去記事INDEX@Wiki(編集協力者募集中)

【管理人について】
現在、サイト管理者は長期に亘り入院中のため隠居しております。
2011年6月6日より管理者不在により更新は停滞します。
コメント返答なども不可となりますのでご了承ください。
6月9日より検証データ反映・データ修正・スパム対策のため管理代行を任命しました。管理代行は既存記事の修正・正管理者から預かったデータの投稿のみを行い、コメント返信等は行いません、ご了承下さい。



【管理人プロフィール】

ファルの字

ファルファレロ(アルディア)LV120
【国】ナルト
【ギルド】うぃる・Rhapsody
【メインキャラスキル】
杖術・槍術・銃術・弓術・召喚術
【サブキャラスキル】
杖製造術・銃製造術・マント製造術・調合術
(いずれも看板匠付近)
【召喚獣・ペット】こむたんJr・ぽったん・堕落聖職者・コフライ・伽藍の火鳥
【一言】
・目指せ最速狩り師!四葉1セット:オクラ2132個・ユリ4218個(冥土1F)達成!
・大臣服・白帽子・記者帽子を初日にコル売りするのはσ(・m・ )だけw
現在、病気に伴い入院隠居中です、時折顔を出すことがありますが年内の復帰は無理そうな気がします。

PR
Comment
結晶体普及計画(-。☆)キラリ
うーん、テンプレ置き場からしかリンクしとらんから広まってない感が…
公式ファンサイトにでも登録してみるかと思ったけど…あそこ誰も見ないよねぇOrz
とりあえず各サーバーのタグリにでもぶっこんどくかな。
ポータルは…いいや、あそこはσ(・m・ )は好かん。記者終えて以降ほとんど見てねぇし、もはやあそこで得られる情報はイベント情報以外ないと見た(σ・・ ̄)ホジホジ

誰かこのサイト見つけた人、ブログや新聞で紹介してくんない?w
無断で拡散しちゃっていいじょ~w
結晶体を普及させてやるんだからぁ~!
およ?
アクセス履歴見たら・・・タニースさんの新聞とぼっこ先生んトコに、このブログの宣伝されてるみたい!?

ひゃっほ~ヾ(。・∀・)ノアガリトー!!
結晶体普及させてやるんだからーw
拍手つけったったーw
ブログいじくってたらWeb拍手とか懐かしい機能があったので付けてみたw
たぶんコメントされても見ないけどよかったら拍手してくだしぁw
当ブログに関して
6月6日よりσ(・m・ )が完全不在となり、当ブログの更新が完全にストップとなります。
当ブログ内容に関して、リンク・転載等は自由にして頂いて構いません。
復帰できた際は、このブログにてお知らせ致します。
更新情報(代理)
6月上旬
座布団性能比較一覧修正
ツール集更新
製造必要素材数データ投稿
製造支援ツールVer2.00公開
調合術・料理術SLV別生産確率一覧公開
モンスタードロップ情報一覧データ公開
狩り場別狩り収益計算ツール公開
君主用四葉管理シミュレータ公開

ファルの字から預かっているデータが出尽くしたため、更新は一端凍結状態となります。
なお、現在、正管理人不在のため、コメント返答などはできない状態となっております、ご了承下さい。
Check:現在管理者入院のため、返答しかねる場合があります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: