忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUZIEを懐古す

MUZIE」ってアマチュアアーティストがオリジナルの音楽を投稿できるサイトがあって、ここの曲はかなりイイのがあるんだよね。昔はσ(・m・ )も結構投稿してたけどさ。
数多くの動画サイトが普及しちゃった今となってはほんとに活動プレイヤー少なくなっちゃったけど、MUZIEは2005年頃はスゴくイイアーティスト多くてね。MUZIEで応援してたアマチュアアーティストがいっぱいいたんだよ。今はもうMUZIEでは公開してないけど、hikarukoさんの曲とかσ(・m・ )は大好きだったなぁ。hikarukoさんの「Farside of the moon」は本気で泣ける曲だった。今でもσ(・m・ )のMP3プレイヤーに残って時折聴いてるけどね。
今残ってる人だと、
sarukさんの「lies and truth」 、Snow Moonさんの「Farewell Song 」「Nirvana」「Garden」とかスゴく心に残ってる。MUZIEはσ(・m・ )にとっては無くてはならないサイトだったね。

MUZIEに曲を投稿することが生きがいで、MUZIEの曲で元気になって、MUZIEの曲で泣いた…そんな学生時代を送ってた。久々にMUZIEで曲を聴いてみるといろいろな思いが巡る。

PR
Comment
Check:現在管理者入院のため、返答しかねる場合があります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: