忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習④:結晶体の基礎を覚えよう-結晶体の耐久度について知っておこう-

装着した結晶体は、一定回数使うほど耐久度が減っていきます

武器に付けた結晶体は攻撃を与えると耐久度が下がる
防具に付けた結晶体は攻撃を喰らうと耐久度が下がる
製造をすると耐久度が下がる
リムーブ・リチャージ結晶体

防具の方が圧倒的に削れにくいので、基本は防具に付けるのがベスト!狩りで使用する武器には、武器に合わせた属性攻撃UPや武術UPなど必要最低限のものをつけておく程度が良いでしょう。あとは製造中は防具を外しておくこと。

なお、耐久度を回復するにはIM品・マーケットで販売されているリチャージ結晶体を使うことで回復する事ができます。また、武防具を新しいものに変える際は、リムーブ結晶体を使えば付与した結晶体の効果そのままに外す事ができます。

リチャージ結晶体
リチャージ結晶体で耐久度を修復すると、耐久度の数値に依らず最大耐久度が -5 となり、新たな最大耐久度の上限まで回復します。従って使い切ってから修復すると良いです。
リムーブ結晶体
リムーブ結晶体を用いれば、結晶体を取り外す事ができます。取り外された結晶体の最大耐久度は -10 となりますが、最大値まで修復され、他の武具に使い回す事ができます。

PR
Comment
Check:現在管理者入院のため、返答しかねる場合があります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: