忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結晶体講習移転の経緯

参考テクストをUPして「もう後は放置でいいや」とか思ってたσ(・m・ )ですが…
友達から
「おまえ、検証よろしくとか言っといてコメント機能もないHPは無いわぁ」
とかメール送りつけられた……。

ソラソウダ……わし、アフォですか!?( ;゚Д゚)

そんなわけで急遽ブログにインポート。Wikiと迷ったが…σ(・m・ )にはあんまWikiの知識ないんで、使い慣れたNINJAブログで対応。わずか30分で移転完了w
やっぱNINJAブログいいね、使いやすい。テンプレもFC2には劣るがそこそこイイモノそろってるし、何より同一IDで全部管理できるのがイイ。FC2は複数アカウントないと複数のブログ作れんからね、σ(・m・ )は断然NINJAラブw
そんなこんなでこのブログの方に移転しました。移転に伴い、少し別のデータも公開しまふ。

PR
Comment
Check:現在管理者入院のため、返答しかねる場合があります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: