忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守護精霊能力比較一覧

[属性]精霊名 親交度0 親交度
MAX時
親交度消費による効果
[無]
シルフィー
寿命:
現実時間約1年
強さ+10
生命力+10
戦闘時一定の確率でキャラクターのHPまたはMPを回復させる
戦闘時一定の確率でアイテムドロップ数増加
戦闘時一定確率で獲得できる経験値増加
[無]
シルフィー[event]
寿命:
現実時間約3日
生命力+10 戦闘時一定確率でHPまたはMP回復
[火]
キャンドル
火属性
攻撃
1.5倍
強さ+10
器用さ+10
生命力+10
戦闘時一定確率でキャラクターのHPを回復
戦闘時一定確率で対象へのダメージを増加
製造時一定確率で製造時間が短縮
凍らされたとき一定確率で解凍
攻撃を受けたときに一定確率で精霊が攻撃
[無]
パンプキン
魔法
ダメージ
+10%
魔力+10
精神力+10
命力+10
戦闘中一定確率で攻撃対象を攻撃
戦闘中一定確率で攻撃対象を動作不可に
被害時一定確率で20秒間プレイヤーを守る召喚獣(ガーゴイル)を召喚
魔法被害時、一定確率でダメージを減少
[水]
サラフロースト
水属性
攻撃
1.5倍
素早さ+10
精神力+10
生命力+10
戦闘時一定確率でキャラクターHPを回復
戦闘時一定確率で対象へのダメージ増加
製造時一定確率で製造時間短縮
攻撃時一定確率で対象を凍結
防御時一定確率で防御率を高める
[風]
ゼファー
風属性
攻撃
1.5倍
強さ+10
魔力+10
生命力+10
戦闘時一定確率でキャラクターのHPを回復
攻撃を受けた場合一定確率で精霊が攻撃
攻撃時一定確率で対象へ魔法発射
攻撃を受けた時一定確率で回避
毒にかかった時に一定確率で解毒
[地]
ノーティ
地属性
攻撃
1.5倍
素早さ+10
精神力+10
生命力+10
戦闘時一定確率でキャラクターのHPを回復
戦闘時一定確率で獲得経験値を50%増加
攻撃を受けた時一定確率で毒魔法発動
防御時一定確率で防御率を高める
魔法使用時一定確率で器官数値が消耗しない
[製造]
ケットシー
器用さ+10
生命力+10
幸運+30
製造時、一定の確率で製造時間を短縮
製造時、一定の確率で満腹感減少を抑える
製造時、一定の確率で全ての器官を+2回復
製造時、一定の確率で製造成功率100%
製造時、一定の確率で獲得製造経験値を50%増加
戦闘時、一定の確率でアイテムドロップ数が増加
[火]
サラマンダー
火属性
攻撃
2倍
強さ+20
器用さ+20
生命力+20
戦闘中、一定の確率でキャラクターのHPを450回復
戦闘中、一定の確率で対象へのダメージを増加
戦闘中、一定の確率で対象者へ魔法攻撃
製造時、一定の確率で製造時間が40秒に短縮
凍結にかかった場合、一定の確率で凍結を解除
[地]
グラン
地属性
攻撃
2倍
素早さ+20
精神力+20
生命力+20
戦闘中、一定の確率でキャラクターのHPを450回復
攻撃を受けた際に、一定の確率で相手を毒状態に
攻撃を受けた際に、一定の確率で防御率が上昇
魔法使用時、一定の確率で消耗する器官数値0
戦闘経験値獲得の際に、一定の確率で獲得経験値が上昇
PR
Comment
Check:現在管理者入院のため、返答しかねる場合があります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: